先日軽井沢でコンサートの折お客様が持ってきてくださったお花の綺麗だったこと!野の花なのですがそのハーモニーは軽井沢らしくて素敵でした。
昨日うちの近くで一輪挿し用の花を買ったら何と1本1000円もしました。何だか騙されたような気がしてもうあの店では買わない。お風呂屋さんの近くだったのでいつもの花やに行く手間を省いたのですが、カーネーション一輪で1000円はないわよね。

先日軽井沢でコンサートの折お客様が持ってきてくださったお花の綺麗だったこと!野の花なのですがそのハーモニーは軽井沢らしくて素敵でした。
昨日うちの近くで一輪挿し用の花を買ったら何と1本1000円もしました。何だか騙されたような気がしてもうあの店では買わない。お風呂屋さんの近くだったのでいつもの花やに行く手間を省いたのですが、カーネーション一輪で1000円はないわよね。

2013年12月30日 イタリアン・フェリーニにて
2026年1月20日 高市早苗首相は・・・
2018年4月2日 術後4か月の検診
2020年4月23日 あと15日で5月6日が来てしまいます
2022年5月11日 反田恭平スペシャルコンサート
2015年2月7日 久しぶりにお客さまを・・・
2022年8月21日 左耳が・・・
2014年2月27日 pm2.5って言われているけど
2025年8月16日 長いお休みですが、、、
2023年1月4日 暮れから新年にかけてサンフランシスコに・・