先日軽井沢でコンサートの折お客様が持ってきてくださったお花の綺麗だったこと!野の花なのですがそのハーモニーは軽井沢らしくて素敵でした。
昨日うちの近くで一輪挿し用の花を買ったら何と1本1000円もしました。何だか騙されたような気がしてもうあの店では買わない。お風呂屋さんの近くだったのでいつもの花やに行く手間を省いたのですが、カーネーション一輪で1000円はないわよね。

先日軽井沢でコンサートの折お客様が持ってきてくださったお花の綺麗だったこと!野の花なのですがそのハーモニーは軽井沢らしくて素敵でした。
昨日うちの近くで一輪挿し用の花を買ったら何と1本1000円もしました。何だか騙されたような気がしてもうあの店では買わない。お風呂屋さんの近くだったのでいつもの花やに行く手間を省いたのですが、カーネーション一輪で1000円はないわよね。

2014年10月10日 肺炎
2019年5月11日 ワーグナーの「ワルキューレ」
2023年11月26日 香港の写真復活しました
2024年7月7日 マラガ(スペイン)へ行ってきました
2014年11月14日 3時間で大前さんになれる本!!
2019年9月21日 恒例の衣替え