
1週間空けたので今日は”力”を入れて天ぷらを作りました。
母もエビ1本半、かき揚、レンコンとかなりいっぱい食べてくれて、作ったかいがありました。
楽しんで作ると美味しくできあがるのです。
天つゆも丁寧に出汁を取って。
案外塩が美味しい。
今日は寒かったのでダウンを着て行きましたが、日の暮れるのも早くなり、あっという間に11月も終わりです。

1週間空けたので今日は”力”を入れて天ぷらを作りました。
母もエビ1本半、かき揚、レンコンとかなりいっぱい食べてくれて、作ったかいがありました。
楽しんで作ると美味しくできあがるのです。
天つゆも丁寧に出汁を取って。
案外塩が美味しい。
今日は寒かったのでダウンを着て行きましたが、日の暮れるのも早くなり、あっという間に11月も終わりです。
2015年12月3日 上海2
2014年9月29日 ニューヨーク滞在記⑨
2022年6月11日 歌舞伎座の正面
2018年3月24日 やっと衣替えがすみました
2022年9月25日 銀ぶら
2020年4月23日 あと15日で5月6日が来てしまいます
2019年7月10日 何と申しましょうか?
2016年12月24日 今日はメインSt.
2018年12月5日 上海蟹フルコースでした
2018年5月28日 マイセン
2014年10月31日 「60歳なんて怖くない」の鈴木かつ子さん来日