
娘がコンチネンタル航空で働きだしたころ、割に簡単に家族は運航している国には行かれたので、良く妹とあちこち行きました。これはパナマに行ったときの写真です。パナマは運河で有名ですが、それはそれは美しい渓谷があり、色とりどりの鳥が飛んでいて、今でも印象に残っています。
町は不用心とみえて家々の窓には鉄の格子が厳めしかったですが、私たち二人は(妹と)奥地に行ったら高級リゾートがあり、素敵なホテルと朝ごはんの豪華なブッフエがあり印象的でした。母が亡くなって彼女も気軽になりずいぶん社員厚遇のおこぼれをもらって二人で旅行しました、。
今本気で写真整理していますので、思いっきり処分を。これも中々難しいです。

この写真は娘がコンチネンタル航空に入社が決まった時テキサスの本社に行った時の写真で、娘が訓練中のアパートにて・・・こんなに元気だった妹なのに死んでしまって、旅する相手がいなくなり寂しいわ。





