

上の写真は私と妹がクリスマスプレゼント🎁にあげた沖縄のブラウス通称かりゆしです。
夕食の外出時に着ておどけています。
真ん中の写真は私たちが大好きなレストランフェリニから見た夕陽です。
此処のレストランはハズレがない味とサービスを提供してくれるのでここに滞在中数回来ています。
明日で若夫婦と3人の子供達が帰国してしまうので、みんな揃っての今年のデナーは最後です。


上の写真は私と妹がクリスマスプレゼント🎁にあげた沖縄のブラウス通称かりゆしです。
夕食の外出時に着ておどけています。
真ん中の写真は私たちが大好きなレストランフェリニから見た夕陽です。
此処のレストランはハズレがない味とサービスを提供してくれるのでここに滞在中数回来ています。
明日で若夫婦と3人の子供達が帰国してしまうので、みんな揃っての今年のデナーは最後です。
2015年6月6日 手巻き寿司
2016年12月28日 今日の1日
2019年6月25日 葉山ホテル音羽の森
2020年9月16日 100キンで買った観葉植物
2014年5月15日 集団的自衛権行使って・・・
2025年7月15日 関西万博開催から3か月経過
2014年12月3日 国際免許って無駄
2022年6月9日 今日は遅ればせながらラインで勉強