

上の写真は私と妹がクリスマスプレゼント🎁にあげた沖縄のブラウス通称かりゆしです。
夕食の外出時に着ておどけています。
真ん中の写真は私たちが大好きなレストランフェリニから見た夕陽です。
此処のレストランはハズレがない味とサービスを提供してくれるのでここに滞在中数回来ています。
明日で若夫婦と3人の子供達が帰国してしまうので、みんな揃っての今年のデナーは最後です。


上の写真は私と妹がクリスマスプレゼント🎁にあげた沖縄のブラウス通称かりゆしです。
夕食の外出時に着ておどけています。
真ん中の写真は私たちが大好きなレストランフェリニから見た夕陽です。
此処のレストランはハズレがない味とサービスを提供してくれるのでここに滞在中数回来ています。
明日で若夫婦と3人の子供達が帰国してしまうので、みんな揃っての今年のデナーは最後です。
2018年3月28日 こんな雑学がでていました
2015年10月9日 明日は手巻き寿司
2020年7月29日 赤坂 津つ井
2020年4月17日 サウナ遂に・・・閉まりました
2022年12月14日 室内の植木
2016年9月11日 久しぶりに歩行者天国を歩きました
2023年6月4日 先週お休みしたので今日は何としても・・
2022年11月25日
2025年7月15日 関西万博開催から3か月経過
2021年5月25日 ワクチン注射をしてきました
2014年3月13日 NYの佐藤則男さん
2021年7月24日 いよいよオリンピックが開催されました