殆ど予約が取れないゴールドコーストのこのレストラン、昨日11時半ごろダメもとで行き、
12時丁度ならokが出て、妹と30分時間を潰してから訪問。
妹は初めてだつたので、大満足。
12時15分にはもう予約の人でいつぱい!
フィシュスープの美味しいこと、❣️
カラマリもソフトで、帆立貝のリゾットもお昼にしては少々お高いですが、1人50ドル程でした。
妹は母の介護をしていたので、3年ぶりで来たので、私が新しいお店を案内しながら過ごしました。
殆ど予約が取れないゴールドコーストのこのレストラン、昨日11時半ごろダメもとで行き、
12時丁度ならokが出て、妹と30分時間を潰してから訪問。
妹は初めてだつたので、大満足。
12時15分にはもう予約の人でいつぱい!
フィシュスープの美味しいこと、❣️
カラマリもソフトで、帆立貝のリゾットもお昼にしては少々お高いですが、1人50ドル程でした。
妹は母の介護をしていたので、3年ぶりで来たので、私が新しいお店を案内しながら過ごしました。
2013年10月14日 北京・天安門
2014年6月19日 やっと二人になりました。2日目
2021年9月13日 もう、20年の月日が過ぎました
2014年3月20日 とても濃いメンバーです
2022年8月15日 こだわりのガラス磨き剤
2020年3月13日 コロナウイルスの報道の最中ですが、ニューヨークです
2015年3月4日 サバ塩焼き絶品
2016年4月1日 森本計一画伯の個展