
4日休みだった湊湯が今日から再開、夕方お風呂帰りに通った道は桜だらけ、わざわざ上野まで行かなくても充分。お風呂に入り桜をみて・・・果たして来年この桜を見られるだろうか?母が亡くなるころ桜を見ても何をしてても来年このような事が出来るだろうか?と自分に問うていたなぁ。
桜って私は余り好きじゃない、というのもはかな過ぎる。もう風に吹かれて花弁は道にいっぱい白い円を描いている。この儚さが日本人が好きなんだな。

4日休みだった湊湯が今日から再開、夕方お風呂帰りに通った道は桜だらけ、わざわざ上野まで行かなくても充分。お風呂に入り桜をみて・・・果たして来年この桜を見られるだろうか?母が亡くなるころ桜を見ても何をしてても来年このような事が出来るだろうか?と自分に問うていたなぁ。
桜って私は余り好きじゃない、というのもはかな過ぎる。もう風に吹かれて花弁は道にいっぱい白い円を描いている。この儚さが日本人が好きなんだな。
2024年2月13日 お風呂屋さんで感じること
2023年1月14日 東京多元交響楽団
2013年12月20日 一か月以上待たされてやっと手に入れたiPad
2020年1月26日 深谷シネマ
2017年5月8日 新宿中村屋のカリー
2019年9月1日 水上タクシー
2015年2月4日 携帯買い替えました
2026年3月24日 久しぶりに100円ショップへ行きました
2023年12月23日 今日は一日大掃除
2025年11月7日 我が家はもうクリスマスの飾り