下の2枚は東横線の吊り革と座席です。色多すぎですよねー
上の写真は今晩の鉄板焼です。
今、新たにiPadでブログを練習しております。お付き合いください。
下の2枚は東横線の吊り革と座席です。色多すぎですよねー
上の写真は今晩の鉄板焼です。
今、新たにiPadでブログを練習しております。お付き合いください。
2018年8月23日 築地場内もあと数か月
2020年7月19日 ヤウメイ
2019年12月9日 セント・メリーでクリスマスキャロル
2016年12月4日 マダム・フローレンス
2019年6月21日 この頃民放変
2015年11月22日 今日は天ぷら
2015年5月31日 アメリカンバーガー
2025年10月10日 こんなに人の不幸を嬉しかったことがあるでしょうか?
2020年9月3日 スカイ・ツリー
2018年9月26日 あと築地場内も10日余りになりました