下の2枚は東横線の吊り革と座席です。色多すぎですよねー
上の写真は今晩の鉄板焼です。
今、新たにiPadでブログを練習しております。お付き合いください。
下の2枚は東横線の吊り革と座席です。色多すぎですよねー
上の写真は今晩の鉄板焼です。
今、新たにiPadでブログを練習しております。お付き合いください。
2015年1月24日 気功の先生!!
2013年10月13日 上海から北京へ
2018年6月19日 ケイト・スペードさんの死
2018年5月26日 亜州友好協会設立20周年記念講演会
2021年10月31日 5時間のパリ中継番組を観てしまいました
2017年4月8日 写真の整理
2021年12月3日 熱海の「せかいえ」
2022年3月22日 こんなんじゃとても北方4島はかえってこないわ
2014年9月28日 17日間のNY滞在日記①