先日軽井沢でコンサートの折お客様が持ってきてくださったお花の綺麗だったこと!野の花なのですがそのハーモニーは軽井沢らしくて素敵でした。
昨日うちの近くで一輪挿し用の花を買ったら何と1本1000円もしました。何だか騙されたような気がしてもうあの店では買わない。お風呂屋さんの近くだったのでいつもの花やに行く手間を省いたのですが、カーネーション一輪で1000円はないわよね。

先日軽井沢でコンサートの折お客様が持ってきてくださったお花の綺麗だったこと!野の花なのですがそのハーモニーは軽井沢らしくて素敵でした。
昨日うちの近くで一輪挿し用の花を買ったら何と1本1000円もしました。何だか騙されたような気がしてもうあの店では買わない。お風呂屋さんの近くだったのでいつもの花やに行く手間を省いたのですが、カーネーション一輪で1000円はないわよね。

2015年2月20日 春の気配のランチ会
2019年9月30日 「パリに見出されたピアニスト」
2020年7月29日 赤坂 津つ井
2024年4月28日 NYは未だ寒い・・・
2017年11月8日 トランプ旋風
2014年9月29日 ニューヨーク滞在記⑥
2016年1月13日 ゴールド・コースト②
2019年7月20日 COLD WAR あの歌、2つの心
2016年12月24日 今日はメインSt.
2019年10月11日 いつまでも安全運転を続けるために
2017年12月10日 病室から見える富士山