ここブルックリン側からマンハッタンを観る夕日は最高です。
この日はディビットが新しい街や建物の案内してくれましたが、最近はマンハッタンに宿泊せずに
イーストリバーを越えてこちら側に泊まる人が多いらしい。
だから
と言ってマンハッタンより安いわけじゃないのですよ。
ただ、マンハッタン側にいるとこの景色は無理ですから、わざと外してこちら側がはやっている。
下の写真はホテルの壁です。外側も何だか落ち着かない様式の現代アート的なホテルでした。

ここブルックリン側からマンハッタンを観る夕日は最高です。
この日はディビットが新しい街や建物の案内してくれましたが、最近はマンハッタンに宿泊せずに
イーストリバーを越えてこちら側に泊まる人が多いらしい。
だから
と言ってマンハッタンより安いわけじゃないのですよ。
ただ、マンハッタン側にいるとこの景色は無理ですから、わざと外してこちら側がはやっている。
下の写真はホテルの壁です。外側も何だか落ち着かない様式の現代アート的なホテルでした。

2014年6月19日 6日目 ほとんどの人が帰国
2016年1月28日 私ってこんなに寒がりだったのかしら?
2014年10月12日 旅を一緒に・・・
2025年4月28日 連休真っ最中ですが・・・
2014年12月30日 あと2日で今年も終わりです