上の写真は大前家の子供達のクリスマスです。
プレゼント交換やクリスマスの歌を歌う会を開催していますが、孫がいない私は何がはやつているのか、
考えるだけでもヨイコラショです。
下の写真は銀座四丁目の和光のクリスマス飾りですが、さすが和光、お金が掛かつています。
毎度お馴染みのミキモトは今工事中👷なので、来年は見られるかなぁ?
上の写真は大前家の子供達のクリスマスです。
プレゼント交換やクリスマスの歌を歌う会を開催していますが、孫がいない私は何がはやつているのか、
考えるだけでもヨイコラショです。
下の写真は銀座四丁目の和光のクリスマス飾りですが、さすが和光、お金が掛かつています。
毎度お馴染みのミキモトは今工事中👷なので、来年は見られるかなぁ?
2015年8月9日 今日は餃子
2024年4月28日 NYは未だ寒い・・・
2015年7月12日 半年ぶり日曜礼拝へ
2021年3月23日 緊急事態宣言一応解除された・・・のかな?
2022年12月14日 室内の植木
2016年8月28日 はじまりはヒップホップ
2017年5月30日 魚河岸銘茶
2018年1月5日 毎日5000千歩目標です