鯛を丸ごと塩焼きにしました。
ここではお刺身にまでできるのが”怪しい”のでたいてい火を通します。
数時間前に塩を振り、オーブンで丸焼き、日本から持参のポン酢で食べました。
が私がテーブルに座ったときは下の写真になっていました。
大前が「おい、れいこ、ここは生存競争が激しいからさっさと取らないとのこらないぞ」と言われましたが、
美味しかったのだったら作った私は満足。
タスマニア辺りは北海道のような気候らしい。なんでもありますが、お刺身にはできないと
名古屋の料理やの親方が言っておられました。

鯛を丸ごと塩焼きにしました。
ここではお刺身にまでできるのが”怪しい”のでたいてい火を通します。
数時間前に塩を振り、オーブンで丸焼き、日本から持参のポン酢で食べました。
が私がテーブルに座ったときは下の写真になっていました。
大前が「おい、れいこ、ここは生存競争が激しいからさっさと取らないとのこらないぞ」と言われましたが、
美味しかったのだったら作った私は満足。
タスマニア辺りは北海道のような気候らしい。なんでもありますが、お刺身にはできないと
名古屋の料理やの親方が言っておられました。

2014年3月9日 昨日はBBT開局15周年公開放送と今日はオペラ・シティーで東北大学OBコンサート
2015年12月3日 上海3
2022年11月11日 ブログを1か月振りに再開しますが・・・
2023年8月3日 築地本願寺のお祭りを観に行きました
2022年6月1日 豊洲市場のトミーナ
2025年5月25日 ビワの思い出
2014年1月21日 全国経営者大会第119回に参加して
2018年5月20日 BURN THE FLOUR