
白楽へ行ってもあの家の台所では作る気がしないのが煮込み料理です。
暑いし、調理台が高いし、圧力釜がないし・・・従ってカレーとかハヤシライス、煮豆などは
我が家で作って持って行きます。
先日赤ワインの栓を抜いてしまったので、使わなくてはとこのソースに1本入れてしまいました。
サワークリームと玉ねぎ10個、牛肉、マッシュルームでつくりました。
お昼は味見を兼ねてハヤシライスでした。
暑いから家にいて・・・昨日まで忙しかったので、今日は一日だらだら・・・

白楽へ行ってもあの家の台所では作る気がしないのが煮込み料理です。
暑いし、調理台が高いし、圧力釜がないし・・・従ってカレーとかハヤシライス、煮豆などは
我が家で作って持って行きます。
先日赤ワインの栓を抜いてしまったので、使わなくてはとこのソースに1本入れてしまいました。
サワークリームと玉ねぎ10個、牛肉、マッシュルームでつくりました。
お昼は味見を兼ねてハヤシライスでした。
暑いから家にいて・・・昨日まで忙しかったので、今日は一日だらだら・・・
2014年11月6日 築地のトミーナで
2017年10月3日 ビートたけし「アナログ」
2022年4月16日 銀座に!!のDAISO
2014年8月26日 韻松亭(上野の森)
2014年4月15日 帯からドレスへ
2014年9月5日 無題
2020年5月23日 唯一の趣味「植物と暮らしたい」
2026年1月31日 「赤ちゃんポストは今もあるのか?」
2025年8月14日 だから言ったでしょう?
2016年12月13日 小原孝コンサート