

携帯電話から写真の読み込みができるようにやっとなりました。
今まではカメラで撮って、チップに入れて何とか画像を入れていましたが、
携帯電話とパソコンが繋がっているのが信じらなかった。先生方に何度も習っているのに
できない。こういう機械ものが大の苦手な私ですが。だから「終わった人」です。


携帯電話から写真の読み込みができるようにやっとなりました。
今まではカメラで撮って、チップに入れて何とか画像を入れていましたが、
携帯電話とパソコンが繋がっているのが信じらなかった。先生方に何度も習っているのに
できない。こういう機械ものが大の苦手な私ですが。だから「終わった人」です。
2014年1月30日 我が家で・・・
2021年8月11日 ここまで人々に犠牲を払わせて・・・
2016年1月25日 夢のような苺
2020年6月12日 丁度書き換えの時期みたい・・
2017年5月8日 新宿中村屋のカリー
2014年6月5日 地獄谷です
2015年10月25日 クラス会とBBTの音楽会
2015年8月28日 久しぶりにボンマルシェ